上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログさぼってましたごめんなさい(笑
月曜になんとか級からはい上がり、めでたく10品になりますた(*´∀`)
いやー大変ですたorzまさにカオス・・。
水曜の夜にがつっと10品からやったら6勝2敗で、現在8品まで。
デッキ的にはでこぱちデッキの方にいつのまにか慣れてきてたようでうち3戦くらいは落城させました。

いやーしかし、10品って本当に個性のあるデッキに当たりますねー(*´∀`)

R孫堅、程普、黄蓋、呂範、カン沢、シバキ先生


・・・・・・・・・・・(´・ω・`)?


攻城兵デッキ?


開幕お互い睨みあい。
こちらの呂蒙とあちらの程普が弓を打ち合い。
程普が引いていくのでパパで伏兵探し。

バーン!

呂範発見。

バーン!!゚Д゚

カン沢発見・・・。

そんな前線に2体も置いちゃうのか・・・orz


称えるべきはパパン。

ぶっちゃけ死んだー!って思いましたが生きてました(ぎゃはははは

ホント兵力ミリで帰ってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その後は、えー・・・
むこう士気9から師の教え。

ここまで悪く?ない。
その後真横一列にびた止まったままぼーーーーと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何してくれるんだろう?って思わずこっちも待っちゃいました(笑

普通に天啓でしたorz
なんかもっと面白いものキボン(´・ω・`)

教え天啓?で来たのでこちらも無難に賢母麻痺矢でお帰りいただきましたペこり。

序盤にパパが一発攻城してましたのでそこら辺は無難に。

お帰りいただいてあちら再起。
あちら今度はカン沢切って天啓。
こちらは賢母天啓でおかえりいただきつつ、パパがダメ出しで攻城。
その段階でカウント07くらいかな?
うち即再起。
あっちはカン沢一人攻城にやってきたのでこちらはでこぱちとおやっさん二人だして迎え撃ちます・・・。


なんかすごい哀愁漂ってるカン沢orz


あと当たったデッキとしては、
SR馬超、SR奮起劉備、旧R趙雲、R黄忠
SR馬超、R黄忠、Rホウ統
張任、劉表
SR孫策、SR周瑜、SR孫堅
SR孫策、SR孫堅、旧R周瑜、SR呉夫人
SR孫策、R周泰、UC呂蒙、旧R周瑜


これらのデッキには全て勝ち。
蜀はお得意様。
馬超だけ徹底マークであとは麻痺矢で。たまに天啓で。

奮起劉備入り蜀4と、対ケニアは落城させました(苦笑

奮起劉備は相手再起から即出しで奮起号令。
うちぐっふぉんで・・・(哀愁。
ダメだって・・・。
火計持ちの前に斜めに並んじゃあ・・・。3体入りました。
SR馬超、R黄忠は兵力弓で減らしてたので即撃破。旧R趙雲は絶えましたが弓でお帰りいただいて。
奮起劉備は弓で・・・・・・orz
相手全滅(再起叩いてすぐです・・・。)

呉ケニアさりげなく良く当たる・・・。(笑
これ撤退ケニアだからね・・・。技使ったら死ぬからね・・。
うち5人全員で攻城行って、相手周瑜が業炎。

ごめん・・・。
誰も落ちないよ・・。
しかも貼り付く前に、賢母かけてたから・・・・

結局パパで落城。

最後当たったのが純正覇王デッキorz
神速じゃなかっただけましですが、序盤半分くらい攻城しリード奪うも最後のガチンコで突撃に負ける・・・・orz
カウント01で曹操の城門が入って逆転負けorz

対魏に弱いね・・。
反計や騎馬とかね・・。
まだまだ精進あるのみ!頑張ります~♪

傾国デッキでも何だかヘンテコなデッキに当たりますがそれはまた今度(*´∀`)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://syuou.blog38.fc2.com/tb.php/24-3450e283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。