FC2ブログ
        
    
          
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全体は、
呉で強い
ダメや懐かしく感じと覇王デッキのチョウコウコウが切ないので再起使ってたので懐かしくなりましたよ

んで兵法は絶対連環だろうと踏んで大徳で押してましたが

女性デッキは全体強化に弱いんですが最初の国の人ですが笑
SR大徳、R雄飛孫策(2枚目になった時も栄光の大号令(だっけ?)
からでんぽーの攻撃あるのみじゃ!
コンボになった時も栄光の大号令(だっけ?)
からでんぽー!orz
ICカード3枚目キタコレ!
、やっぱ蜀単を試してみました?
と、朱桜が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴっちゃん」が書きました。
スポンサーサイト
              
コメント

ブログ名 変えましたww
変更お願いしますww 
新しいブログは、http://igoyoku.blog73.fc2.com/ですww
---------- R/スズメノ [ 編集]* URL * 07/10, 22:53 -----

おぉ…ぴっちゃんも蜀単に手を出したのか…

でも蜀の言葉が『大徳』以外ないのが素敵(笑)

とりあえず『からでんぽー』の連呼に笑った♪

…失礼
---------- シンえもん [ 編集]* URL * 07/11, 00:18 -----

>スズメノさん
了解しました~(*´∀`)
FC2へようこそ~!

>シンえもんさん
ぴっちゃんまで釣られちゃったみたいです・・笑
やっぱ時代は大徳で!(*´∀`)b 寒・・・
からでんぽーからでんぽー。。なんかの暗号みたいっすね・・苦笑
---------- 朱桜 [ 編集]* URL * 07/17, 16:08 -----
電動歯ブラシダイエットの情報
モーターや超音波の力を利用した歯ブラシのことで、正しく使えば歯垢(しこう)の除去に効果的である http://rotunda.sabellsenterprises.com/
---------- [ 編集]* URL * 11/09, 18:53 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://syuou.blog38.fc2.com/tb.php/147-c4499fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。