マイパパ!.jpg



Rパパキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


嘉秦さんに習って、無駄にでかい画像で嬉しさアピールしてみるテスト。
画像クリックで裏へ。これまたでかいです(ノ∀`)v
鳳凰が入ってるのはトプロダごと取り込んだためw(愛ゆえです※真顔

追記はクリックにて。



と、いうわけでもっかい言います。

Rパパキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


(´;ω;`)



うっうっ・゚・(つД`)・゚・




嬉しいーーー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン




実は日曜にR赤壁を引き、月曜にりっくんを引き・・・・

きっと今日(火曜)はなんかくるよ!!と自分に念じながら進軍した(阿呆)ので、本気で嬉しかったですw
ちなみに今日(水曜)はパパの画像取り込みのため進軍断念(さらに阿呆
1代目パソが逝ってから機器関係つなげてなかったのでインストからやりましたよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パパのために・・・!!(相当可哀想な子だ・・orz


火曜、ゲセンついて、並んで、座って、群雄伝やって。
カード2枚排出:1枚目月姫。だぶった(´・ω・`)
2枚目、ぺりぺり・・・・(´・ω・`)ん?

んんんん????


これはぁ!!(゚0゚)!


というわけで我が手にやってきたわけですww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うわん!待ってたよー!大戦始めて7ヶ月目にしてようやくの自引きパパですw(どんだけ引き悪い の か ・・!!!
これはアレですよ。
きっと大戦1ででなかったのは2で出たときに嬉しさ倍率ドン☆にするための作戦なんですよ!(何の
くそう!あんちきしょうめ☆
まんまとかかったわ!(かかっちゃうのか。


と言う具合に壊れております苦笑


あーもー嬉しい!
その後はもうがつがつ群雄伝やりました。

ええ、1章に舞い戻ってがっつり。
そのたんびに筐体の前で「パパかっこいー!」と叫んでました(近所迷惑だ
いや、アレだな。
やっぱり女好きの曹操とは違うな!笑
群雄伝開始すると士気上昇するじゃないですか。
あれね、もうこっちのリアル士気がマックス上限超えた状態になりますから!
どっかの章でパパの武力と移動速度上がった時なんかもう
一人フィーバー状態ですよ!私が!


というわけでフィーバーです。もう思い残すことはありません。
天啓に骨を埋める覚悟で・・!!笑
今後ももりもり呉を使っていくことでしょう。
てか今の使用率見てると、ホント前のバージョンでなんちゃって呉単赤壁入れちゃえ~って人がどんだけ多かったかよっくわかりますねw
もれなく魏武とか趙雲とかに移ってるんだろうなぁ苦笑
もともと呉は虐げられてる国ですからこれくらいがまったり出来て丁度よいのかもしれませんww
スポンサーサイト
              
コメント
おめでとぉございます♪
1の時はパパはやたらかぶりましたよw
一番かぶったCでしたf--
これでデッキが組めますね♪

最近はSR呂姫を引きました♪
もう一人で大興奮!!これは2でも涼単でいってやるって決めましたw
けど、群雄伝何故西涼なんだろう・・・ちょっとしょっく・・・
---------- 白狐 [ 編集]* URL * 05/31, 23:53 -----
おめでとうございます~!
ページ開いたとたん噴きました。コンバンハ、嘉秦でひゅ。(爆笑した余韻が)
苦節7ヶ月目…って7ヶ月目!?笑! にしてようやく自引きのパパおめでとうございます!
ファイル名がマイパパになってるのにも爆笑です。ヒー!マイパパ!
これで今まで以上に群雄伝も楽しめますね!士気上限突破状態良くわかります…。
R魯粛いらねーよ一人同盟締結状態だよ!最大士気20くらい行きそう!みたいな。
どう考えても病気です本当に(略。
しかし使用率がすごい極端なことになってますねー。三国志じゃなくて二国志。
バージョンアップの毎に流行のデッキ使う人の気持ちが解りません。(真顔で
やっぱ自分の好きなカード使って勝つのが一番ですよね!
厳しいとは思いますが呉で頑張ってくださいませ!
こっちも雲散を剥奪された(笑)司馬懿で頑張ります~。
---------- 嘉秦 [ 編集]* URL * 06/01, 01:44 -----

パパー!!おめでとうございます。
念願のパパですね。その引き運を分けて欲しいです。
---------- 橘生 [ 編集]* URL * 06/01, 12:30 -----

Rパパ引きおめでとうございます~!これで呉軍一本かぶり確定ですね(w。
こちらとしては魏武使いが減ってくれて大助かりです(www。
私は?というと・・・、董白引いちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
涼単破滅デッキ使うかもです(゚∀゚)。
---------- 松本引越センター [ 編集]* URL * 06/01, 23:05 -----
おぉ!
パパンおめでとうございます♪
素で羨ましいです

肩書きの『江東の虎』が…もう!堪りません♪

パパンで頑張ってください♪
---------- シンえもん [ 編集]* URL * 06/02, 01:17 -----

どうも呉の弱体化を心から喜んでる蜀の国の住人ですww

確かに前Verは呉バラが多すぎた気がします・・
でも次期Verには呉がまた強化される悪寒・・・
だって1.003は天啓の全盛期で次弱くなって、また強くなってそして弱くなる・・・

お願いだからやめてくださいw

そして孫堅おめでとうございます。
自引きはやっぱり最高ですよね♪
僕も甘皇后を早くww
---------- 冬弥 [ 編集]* URL * 06/03, 17:02 -----
祝辞笑ありがとうございました!(*´∀`)
>白狐さん
∑(・ω・ノ)ノ
いいナァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やたらかぶりたいです・・・やたらよく被ったのは涼の方たちでした・・・orz呂姫4枚とか最後笑いましたorz
新カードでなくてもパパンで進軍する気満々だったんですけどね~!笑
やっぱ腐っても、たとえ超絶氷河期でも呉で行きます♪
SR呂姫おめでとうございます~(*´∀`)
白狐さん、すごい引きいいですよね~!今回も涼単で頑張れ!ってことですきっとw
群雄伝は3国だけですよね・・・他の国もあったら面白かったかも・・・w3に期待(待て

>嘉秦さん
ありがとうございます~~(´;ω;`)
もう、あんまりに嬉しすぎて絶叫で す(コラ
苦節7ヶ月目・・・・!。・゚・(ノд`)・゚・。ホント長かった・・・!!ようやくの自引きパパンですが意外にも希望されてる方が多くてびっくりレートにもびっくり笑
さすがパパだなー!とか一人ご満悦でした(可哀想な子が・・!
今まで以上に楽しい群雄伝ですが・・・(´Д⊂
パパは途中で流れ矢に・・・・゚・(つД`)・゚・ そんなリアルなのいらないとか思いつつ泣きそうでした。パパー!!36で死ぬなんて許さないよっ!若いよ!早いよ!ウワーン。゚(゚´Д`゚)゚。

どんな時もバージョンごとに流行デッキで出来ますからね~・・てかおそらくこれ大戦1が稼動した時みたいな感じなんでしょうね・・・あの時もたしか魏ばっかだったって聞いてますし・・(´・ω・`)
自分のスタイルで頑張ります!私はやっぱりパパが好きだな~
そちらも連携司馬懿で頑張ってくださいまし!今日1枚だけ司馬懿引けましたよ~(*´∀`)また貯めておきますね♪

>橘生さん
祝電ありがとうございまっする(`・ω・´)ノ
かなり喉から手がでるくらいずっと欲しかった自引きパパなのでこれからもがっつりパパっていきますですニコ!
かといってずっとお世話になった1パパも大事に大事に保管してあります。今までありがとう・゚・(つД`)・゚・
橘生さんも欲しいカード引けるとよいですね!お互い頑張りましょう~(*´∀`)

>松本引越センター さん
呉軍一本まるかじりです よ!(?
なんというかやっぱりどうしても魏武は合わなかったですね~(´・ω・`)
魏のくせにあのじりじり感がなんかすっごい苦手で・・・苦笑
ハルカたんいるからしょうがないんですが・・・・。やっぱ呉です(*´∀`)弓の国万歳。
董白おめでとうございます~~!!!自分被った知り合いから貰ってしまいますた(;´д`)さすがに悪いので象さんを押し付けて・・笑
涼単破滅デッキ?!(゚∀゚) うはwなんだか面白そうなデッキですな!是非全国へ!(鬼

>シンえもんさん
きましたよーー!パパンww
肩書きかっこよいですよね・・・w嫌だわもうパパンったらw(阿呆か
これは早くママンを引きたいところですな(`・ω・´)ノ
最近結構呉が引けてたので期待してたんですが・・・・全然違う方向へいきますた・・・orz
呉のUCとかも全然揃ってないこの現状・・・

>冬弥さん
そうなんですよね~・・(;´д`)
微調整は欲しいところなのですが大幅な上方修正はイランと思ってます・・・
お願いだからそっとしといてくださ・・・笑
赤壁も強いんですが呉バラだと総武力の面でかなりきついですねー・・
呉国太とRサックの弱体化がかなり響いてるので・・Rサックは自分も一度呉バラやってみたんですけどかなり厳しい感じです・・・orz
やっぱり自引きに限りますよね♪
はよう甘皇后が引けるとよいですな~(*´∀`) って私も甘ちゃんはまだ引いてませんw何故か月姫が3枚もあるのに・・・苦笑
---------- 朱桜 [ 編集]* URL * 06/03, 21:35 -----
30代,40代で転職して国連スタッフ
国連スタッフは、国際貢献の中心プレイヤーとして、世界規模の仕事を手掛ける http://handwork.rcrane4law.com/
---------- [ 編集]* URL * 12/03, 03:02 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://syuou.blog38.fc2.com/tb.php/127-1cdd71e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
