まったりのんびりやっちょります~~
現在はもっぱら新カード集まるまで群雄戦やってますw
てか仕事かえりにホーム行ったらスターター売り切れてる罠www
ちょww
デッキ考えてねぇってのww
しょうがないのでとりあえずIC買って、最後のサルベデッキで遊んでました∑(ノ∀`)ペチィ

その後時間差で補充してくれて無事ゲット出来ました♪
引いたスターターは蜀。
妹は呉と魏を。
なんか上手いこと3個コンプできましたラッキィ♪
魏の手持ちが多かったため魏のスターターを妹と交換して魏スターターで進軍開始♪


殿、喋りすぎです笑笑笑!!

エフェクトでいきなり㌧が「孟徳ーー!!!」とか叫ぶし・・・orz
すっげぇ恥ずかしい・・!何この羞恥プレイ!笑
いやもーホントにべらべらべらべらすっげぇ喋ってますよ・・曹操さま・・orz

一定条件クリアするとイベント起こるみたいですね~(*´∀`)
時々勝手になる、なんちゃって神速が楽しいです♪
味方武力、速度上昇ってなってBGMが変わるやつw

また明日も遊んできます~(*´∀`)
デッキどうしようかなぁ~・・・全国もやりたいけど今だとボッコボコにされそうな気がする・・・苦笑
今日は一回だけ全国でましたが、宿将の方に勝って、名将の方に負けました(ノ∀`)
さすがにスターターじゃきついなww
真面目になんか一つデッキ考えてみます(`・ω・´)

現在の手持ちカード
060526_2337~001.jpg


キラッキラしてるのが出ました笑。
どうでもいいですが早く金が引きたいなぁ~・・ついでに早く女性武将もひきたいなぁ・・
こんだけあって全部もっさいって・・orz
スポンサーサイト
              
コメント
敏感肌の美容効果
敏感肌とは、健康な皮膚がもつバリア機能が低下し普通の人には何でもないような物質や刺激に対して敏感に反応したりすぐにカサついたり、荒れたり、化粧の乗りが悪くなったりする肌の状態のことです http://kashruth.thriftystmartin.com/
---------- [ 編集]* URL * 12/07, 02:45 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://syuou.blog38.fc2.com/tb.php/124-74ed12ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
