上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レッツサルベージ♪笑

ということで結局先ずはサルベってみました。
昨日引いちゃったRアモーちゃんをぶっ込んだデッキで進軍。


戦績:○○×!

魏バラ、何だか忘れた、蜀たんすデッキ

若干総武力に問題あるもののなんとか・・。
基本は2連突+弓集中砲火。
最後はホント激戦で最後の最後に大徳から押された時に、蛮勇使ったサックが槍マウントしてる大徳に刺さってホウ統の城門入って逆転負けorz
惜しかったナァ・・!(こっち騎馬壁と弓壁だったので)
下にもぐらせたつもりが・・(´;ω;`)真横に走っていきゃーがったアイツめ!笑笑笑
士気無駄つかいじゃないかYO!笑

排出カード3枚カモン!:南華老仙、十常侍、R献帝orz

orz

なんだこの他軍セット・・!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんかのいじめです、か?最近本気で引きが面白いことに・・!(面白がってる場合じゃないYO!笑

色々考えまして、RアモーバイバイしてR献帝さん採用

・・・他にどうしろと(´;ω;`)

結構やけっぱち


戦績:驚きの○○○へい一丁!

やべー献帝はまりそうww(待て
さり気なく士気4で武力8アップはすごいですな(*´∀`)
どこからでも打てるってのもいいかも。この人他軍じゃなければもっと使われてたろうなぁ・・てすっごい残念になりますた・・(´・ω・`)

相手デッキは:暴虐W反計、覇王デッキ、赤壁入り名君流星

暴虐は相手R陳宮入りでお互い熱かったです(*´∀`)
暴虐から城門張り付いたテンイ!こっちキョチョに勅命!
そしたらあっちテンイに献策!!
武力20オーバーの槍兵が・・!ギャアアアアア!!!

もう見守るしかないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。さすがに守りきれず撤退。
しかしながら中盤に削ってた分とあっちの自城ダメのおかげで城門叩かれるも辛勝!・・・あぶねぇーー!!お互いミリでしたww

対覇王デッキはとにかく曹仁が頑張ってました(*´∀`)b
素敵1.5コス神速戦法w
城張り付いたらこっちのもんよー!くらいな勢いでガガガガガっと。
難なく落城勝ちしたかな?

名君流星は・・・・(ノ∀`)w
柵壊したら小再建され、最後の最後で兵法!「再建の法!」
とか出てきたら相当萎えるwww
一発だけ最後の最後で流星落とされますが何とか攻城上回って勝ち。
これまたしょっちゅう名君されてますたww
しかも赤壁いるからポジション取りがすげぇ難しいんですけど!みたいな・・・。
柵は面白くてWの形に張ってありましたね~初めて見た形かも。職人?笑

排出カード:UCテンイ何太后孟たっつん

・・・・・。

テンイ以外にチョイスするところはないと思うな・・!orz
というわけで張飛とチェンジ。今までありがとうUC張飛!!!(´Д⊂

献帝デッキはまってしまったので再度挑戦ww


弓がいなくなったのがちょっと不安・・・と思いつつ。
相手:周泰さんverの新呉バラ♪orz
Rパパ、周泰、赤壁、呉国太、ママ

キョチョかむばーーーっく!!!。・゚・(ノд`)・゚・。

しかもこちら4品昇格戦だったりとかしたわけで。
中盤に3体天啓、防ぎきれず何発か貰うorz
その後はもうがっつり守りきられて(´・ω・`)
てっか大火気をつけてたんだけどあんなに広いのか!城門からこっちの端3分の1辺りまで届くのかよっ!orz
斜めに燃されて乙~~はふん。
テンイじゃなくてキョチョだったらナァ・・・!きっとやれたと思う!笑

あと武勇1で4品だっただけに残念笑笑笑
5品上で定着~~

排出カード:程遠志。

だから今日はなんの他軍縛り????。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これ以上は進軍不可能と判断。大戦1でのサルベージはこれにて終了~
ぶっちゃけ他軍でやる気なくしたともいう笑

いやー楽しかったですサルベージw
全っ然カード集まらないんですけどね・・!笑
より引きが悪くなった気がしますwww
サブIC「雪いちご*」は5品上で終了~使用残回数も3回になってたのでかなりがっつりやったんだなぁ・・って思いますww
引いた金・・・奮起ちゃんだけって・・wwちょ・・www引き悪すぎねぇ???苦笑



最後の最後に名残惜しんで麻痺矢天啓(愛称:でこデッキ笑)ICは「桜あいす」この前負けが込んで5品真ん中辺り。で進軍。


でこ・・・今まで本当にありがとうね。・゚・(ノд`)・゚・。

戦績:○×○○×。

5品相手に大苦戦苦笑
やっぱやりこんでないとダメだなぁ・・て実感しますた・・
しかも1戦目神速デッキ!アヒャヒャヒャ(ノ∀`)

コム。空気読めよ!(゚∀゚)!

何とか神速相手に辛勝!もうその時点で 力 尽 き ま し た・・・笑!
こういうのは一番最後にして欲しかったナァ・・!(ワガママ

なんだかんだですっごい久々でじりじりしながらも楽しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪
なんてか暴虐反計や神速、覇王デッキ辺りには勝てたのですが
スネオ狩り覇王デッキ改みたいなのとか、SR旧呂布いりの悲哀とかわけわかんないのに負けてましたwww(ノ∀`)
てか弓打ってなかったり止まってたりばらばらに動いちゃってたりwww
アチャーあかんこれもうwwって感じだったな・・www
もちょっと真面目にやり込んどきゃよかったwww

排出:新R馬岱orz SR小喬。

あ、やっと金きたのか!これまた微妙なのが・・・(ノ∀`)
ちなみに妹がめくってたので実際私がめくったのは馬岱ww
最近引きすぎです馬岱w一気に4枚連続くらいで引いてますwさすがにもういらねぇなぁ・・・苦笑

結局最後の最後までついに、でこもRパパも、ママでさえ自引きすること叶わず・・・・゚・(つД`)・゚・

2に期待し ま す ・・・凹○
スポンサーサイト
              
コメント
四品昇格戦とは…
サルベの調子凄いですね…

麻痺矢天啓より上ですか(爆)

何と言いますが…
神速が羨ましい今日この頃

こっちは単体強化しかないので(苦笑)
神速とか全体強化とか弱体とかダメ計とか欲しいですよ(苦笑)

不撓不屈をこんなに使う羽目になるとは…
サルベやった当初は考えてませんでしたよ(苦笑)

しかしそちらは他軍祭りですか(笑)
きっと2での初引きも他軍ですよ♪と
不吉な事を言ってみる(爆)

…まあカードによりますけどね♪
---------- シンえもん [ 編集]* URL * 05/24, 00:54 -----

こんばんわ!
サルベージお疲れ様でした。
こういう苦難の果てに、2の一発目にUC董白引くとか(w、ある訳です。
明日からはみんな横一線でスタートですね。お互いがんばりましょう!
私は来週からスタートな悪寒がビュービューしております(w。
---------- 松本引越センター [ 編集]* URL * 05/24, 01:16 -----

>シンえもんさん
こっちにもありがとうございます(`・ω・´)
麻痺矢天啓よりも上ですw。・゚・(ノ∀`)・゚・。泣けますww
神速戦法の曹仁はリサイクルするなら必須武将だと、実は始めた当初から思っておりますた・・
しかし中々引かないもんですナァ・・!笑
途中で引けたときかなり嬉しかったですYO!!

サルベ初めてよかったなぁって思ったのは自分の扱いやすいデッキのパターンが分かったことですね~
おそらく騎馬2弓2槍1のバランス型だろうと思います。
ちなみに槍の扱いはあんま上手くないんで迎撃要員として低武力が1体いればオッケイかな~と
やっぱり全体強化欲しくなりますけどね~・・・ダメ計で相殺して単体強化で蹴散らすって感じな立ち回りで安定しております(*´∀`)
まさかそんなカードを!っていうのが結構あってホント面白いですね~ww
サルベに出会えてホントよかったと思います!ありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おかげでIC1枚使い切りましたしw(やりすぎww

他軍祭り(;´д`)
うわん!いやですよう!2でも他軍祭りなんて~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
出来れば今度こそ呉祭りにして欲しいとです・・(´・ω・`)

>松本引越センターさん
こんばんわ~(*´∀`)
サルベージ楽しんできました~笑
こういう苦難の末に・・・2での初引きはなんでしょうね・・・・笑
今日は行くのが無理そうだったので時間取れれば明日行ってきたいかな。。と。(隠居するんじゃなかったのかYO?!笑
明日からのスタートが恐ろしいですね・・(;´д`)
えっこれって本気でランカーもごちゃまぜでスタートドン!なんです か?ガクガクブルブル
2での最初のデッキはスターター!って決めてる人がここにおるんですけど!笑
とりあえず今度こそRパパを自引きする
を目標に頑張ります~~(*´∀`)お互い楽しみましょう!!
---------- 朱桜 [ 編集]* URL * 05/24, 22:12 -----
サルベデビュー
とりあえず2でスターターからやってみましたw
SRモウカク引いてまじっすかΣってへこみましたf^^
とりあえずSRモウカクとかいれた自分切ない><
スターターは魏です
じみぃに少しだけ1のRCを一枚だけ使ってますけどw
今の手持ちはスターター曹操 曹供 R夏侯惇(1のw) SRモウカク 張梁 ビフジン
飽信 リョウトウ 涼ホウトク ですw
---------- 白狐 [ 編集]* URL * 05/26, 23:02 -----

>白狐さん
こんばんわ~!
サルベデビューおめでとうございます~~(*´∀`)
てかすごいですね!モウカク!象さんかぁ~・・・ロマン・・笑
私もスターター魏で進軍してますよ~!
さすがに全国でサルベいきなりはちょっと無理かなぁ~て感じですが・・
先ず新カード集めるのが先かな~と。&計略覚えるのが先ですね・・
全然わかんないカードとかあるので・・(;´д`)
慣れてきたらがつがつプレイしていきたいと思います~(*´∇`*)
白狐さんも頑張ってくださいまし!
---------- 朱桜 [ 編集]* URL * 05/27, 01:36 -----
声優を目指して30代,40代で転職
声優は、映画の吹き替えやアニメの声を担当する「声」の俳優 http://kalanchoe.sentesag.com/
---------- [ 編集]* URL * 12/07, 19:47 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://syuou.blog38.fc2.com/tb.php/123-2b4e0d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。