5品昇格!5品昇格!笑笑笑


土曜日曜、今日とがっつりやってきました(`・ω・´)
しかしながら日曜は戦績奮わず・・・orz
おそらく×××○×○×くらいかな・・・orz
サルベージの厳しさを知りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
6品真ん中まで落ちる・・orz
現在の手持ちストック


そんでもって今日・・・!
昨日最後に引いたR華雄を入れたデッキ


相手:全突(5枚編成呂姫→チョウシュウver)
しかしながら呂姫なしだったのでなんとかなるかも・・!
勝率が70越えててもキニシナイキニシナイ(゚∀゚)

お互い騎馬で牽制。こっち柵槍ある分有利ですがちょっとでもミスると連突で落とされかねない勢いです(;´д`)
そうこう言ってるうちにロシュクが連突の餌食に・・orz
こちらのテイイクはもみくちゃの中突っ込んだ形でコウセイに当たる。撃破。
なんとか逃げかえり仕切りなおし。
あっちの伏兵チョウシュウをテイイクで踏んでおけー
あっち全突、こっち大水計。
で、終始試合動かずorz
最後蛮勇で突っ込ませるも完璧な場内突撃で逃げられ結局引き分け(ノ∀`)
面白かったですがね!(*´∀`)
高武力騎馬対決ってのもいいナァ・・!
そんな時に限って一回も一騎打ち無いんだけどナァ・・!笑

引いたカード:
tin.jpg

いじめイクナイ!!orz
しょうがないので手持ちの王平と入れ替え。
回復デッキにするのが一般的かと思うのですが(・・・すでにストックが一般的でない気が・・)
それだと面白くないのでここはひとつ
鼓舞の舞デッキにしてみました!無理やり!みんな空気嫁!ww(他人任せかYO?!


戦績:○○○

空気読んだーー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1戦目から甘皇后デッキと当ててきたコムが実は一番空気読んでねぇな!って思いました笑。

1戦目:蜀単甘皇后デッキ
2戦目:暴虐W反計
3戦目:変形于吉落雷(SRカダ、R于吉、R徐庶、R馬超、新R関羽

ぶっちゃけます。
1回も舞 え ま せ ん で し た !笑

1戦目:
「いたいのとんでけー!」
「運がなかったですね!」
 
「いたいのとんでけー!」
「運がなかったですね!」

以上!笑

2戦目の暴虐W反計は要所要所でうちの曹仁とあっちの董卓が一騎打ち起こして!orz
もーホントいらないそういうの!って怒ってたら2回ともぶった切ってきました(ノ∀`)
しかし雨降らし・・・短くなっててホントよかったなぁ・・!って思いました!
あれ長かったらマジで無理ゲー笑
(*゚∀゚)=3
カード3枚カモン!
UC劉備(袁)、袁兄弟(もういいっちゅうねん笑)、ぐっふぉん

。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン
ぐっふぉんきたYO!!!
ぐすぐす・・長かった(´Д⊂
というわけで早速デッキを・・・。


だ・・・誰か、呉の2コスをもう1枚私に・・・・凹○(立ち直れない・・

相手:魏4(SR張遼、SR関羽、UCテンイ、SRカクさん

あははうふふ・・(*´∇`*)
ガチデッキですね、ありがとうございますorz
しかしながら柵槍を最大限に活かし、こちらロシュクが落ちるも、あっちのテンイを撃破に成功。
柵も1枚も壊されずに序盤仕切りなおし。
ここでこちらぐっふぉんでカクさん掘ります。うわん!ホントいい子ね、ぐっふぉん!!
お互い仕切りなおしたところでこちら集団離間を喰らう・・・アヒャヒャ(ノ∀`)
気をつけてたんだけどな・・(´・ω・`)
そこで一発張遼に壁に喰らって、結局取り返せずに負けorz
くっ・・!!カクさんめ!
魏4に負ける時っていっつも離間喰らってる気がするなぁ・・w
カクさんに弱いんだナァ!自分・・。
・・敵はカクさんか・・!

次は負けないよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

引いたカード:RキョチョでなくUCキョチョ笑
kyotyotyo.jpg

いじ・・め、でないかも・・(←弓使いの人
よっしゃデッキじゃ!(`・ω・´)
華雄と入れ替え。


おー!まともなバランスデッキっぽい感じするナァ!笑

戦績:○○○

・・・・た・・・・・戦えたよママン!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

士気さえ気をつければ・・なんとかなったーww

1戦目:魏4(SR張遼、Rキョチョ、SRホウ徳、SRカクさん
2戦目:麻痺矢デッキ(SRでこ、程普、R孫権、朱桓、R呉国太
3戦目:他単(SR呂布、劉表、張宝、ゴリ、周倉、KDOA

1戦目は先程のアレがあるので勝手に再戦!とか思いつつ開戦。
キョチョキョチョの槍に気をつけつつ弓隊を上げ下げしてお帰りいただく。
こつこつ柵壊し~伏兵はお互いテイイクとカクさんでこんにつわ。
お互い他部隊で牽制して仕切りなおし。
終始、進まれるがギリギリのとこ水計で流してカウンター。
相手兵法が連環だったこともあり中盤にごっそり攻城もらって乙(*´∀`)bあんがとござんした!
ジュンユウさんが輝いた1戦。ついでに武力8弓のプレッシャーかけときますた(*´∇`*)

2戦目。
うわぁ!向こうの人がでこ追悼記念大会なのね!って勝手に解釈して試合開始笑
序盤速攻弓で呉国太抹殺。
ど真ん中に1枚あった柵が邪魔なので先ずぶっ壊す。
相手士気6溜まった辺りでライン上げ。こちら両端から騎馬、真ん中弓の配置で迎え撃ちます。
ここで相手!
飛んで火にいる 攻撃あるのみ!(R孫権英傑号令)

゚Д゚


麻痺矢号令じゃないのかYO!!!

あんまりな仕打ちに(笑)大水計でざざーってしたあと、騎馬でボッコボコにしておきました(*´∀`)b
でこを使え!!

中盤も事あるごとに「飛んで 攻撃あるのみ! 」

そのデッキにでこがいるのはなんのためじゃ・・?orzorzorz(でこ使いとして哀愁漂った。)
その度に騎馬でボッコボコにしておきました!(*´∀`)b

ぶっちゃけ麻痺矢号令されてたら負けてたかも分からないなww

ここで5品昇格!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

3戦目:他単orz
やべぇ・・あちき他単アレルギーなんですけど・・!!(´Д⊂
コムもよく分かって相手選んでくるナァ!orz

と、思いつつ開戦。

圧勝!笑

いつもと違う点としては、
・反計がいる
・大水計で流し放題
・騎馬2体

な、とこですかね~・・・馬鹿かけられないようテイイクでマウント取ってるところをすかさず大水計で5体流したときはなんか色々ものすごいすっきりしました(*´∇`*)
は~すっきりすっきり♪
一度も呂布を流すことは出来なかったですが一度も呂布にマウント取られることもなかったのでヨシでしたw
むしろ大水計マウント取りました(-ω☆)キラリ

というわけで5品降格を免れ真ん中よりちょっと↓で終了。
(*゚∀゚)=3
3枚カードカモン!
ゴリ、R呂蒙、C陳宮

orz

どうせなら金の蒙ちゃんがよかったなぁ・・・・!!!

待望の呉の2コスがきたので。・゚・(ノ∀`)・゚・。どうにかしてみますorz

明日でいよいよ大戦1ともお別れなので、明日もがっつりやってきますよ!
もちろん・・・!サルベージしてそうな予感・・orz笑

でこ追悼大会は?
スポンサーサイト
              
コメント
ぐっほん!!
ぐっふぉんはイイですね~♪
私もサルベージ今日やってみようかなw
朱桜さんのブログを見てたらおもしろそうでやってみたくなりました^-^
普段使わないカードとかも使えそうだしw
ちょっと今日かじってきますw
---------- 白狐 [ 編集]* URL * 05/23, 09:39 -----
昨日はお疲れ様ですた。
昨日は、お話して頂きありがとうございました~。
変なヤツで申し訳ないです…(;´Д`A ```

朱桜さんのPlay見てましたら、久々に全国頑張ろうかなと
思いました♪
また、お会いしましたら宜しくお願いします~(o*。_。)oペコッ
---------- ここあ [ 編集]* URL * 05/23, 11:09 -----
ついに…
抜かれてしまいましたか(苦笑)

これが実力の差ってやつですか
…と負のオーラを出してみたり(爆)

大水計はこれから先抜けないような気がしますね♪
虞翻とのダブルダメ計とか期待(爆)
---------- シンえもん [ 編集]* URL * 05/23, 20:22 -----

>白狐さん
こんばんわ~(*´∀`)
ぐっふぉんはイイですよ~~!
しかしながらぐっふぉんの真価が発揮されるのは呉単で組み込んだとき!
ということを嫌というほど思い知りました・・orz苦笑
2色のときは汎用性の高い?大水計の方が使い勝手えがったです・・(;´д`)
サルベージ、嬉しいことにちょこちょこ記事にしていたらプレイされてる方もちらほらいて・・ww
みなさん頑張りましょうね~~自分もサルベ初めてから大戦でのモチベが急激に回復しました苦笑
2でももちろんスターターから出発してサルベって参りますよ(*´∀`)b

>ここあさん
こんばんわ~(*´∀`)
もう一昨日になっちゃいますねorz
お話していただきありがとうございました・・!!最近は結構黙々と大戦してることが多いので久々に大戦話したなぁ・・と嬉しくなっちゃいました笑
是非是非全国へ~!
という自分も始めた当初は全国恐怖症でしたのでお気持ちよくわかります(´Д⊂
またちょこちょこ顔出しに遊びに参りますので構ってやってくださいまし~
実はあそこのゲセンが一番家から近いっすwwwお店の雰囲気も好きなので・・また行きます~(*´∀`)

>シンえもんさん
こんばんわ~(*´∀`)

∑(・ω・ノ)ノ
ついに抜いてしまいますたか・・・?!笑
しかしながら自分もメインデッキとサルベージが同じ品とかいう面白いことになってますよwww
むしろサルベの方が品高いんですけど・・ww
大水計も神速戦法も大活躍ですね!
汎用性が高いナァ・・・ww柵持ちのダメ計を与えちゃいけませんwって感じですね~w
魏と相性がよさげなのが分かったんで魏バラ組もうかな・・とも思ったのですが
魏にはまともな全体強化がおらんことに気づいて撃沈してます・・
2でなんとか・・・ならないかなぁ・・・(´・ω・`)
---------- 朱桜 [ 編集]* URL * 05/24, 21:51 -----
CHANELの財布
CHANELの検索サイト。バッグ、財布、化粧品、モバイルアート、サングラスなどCHANELに関する各種情報をお届けしています。 http://dago.atmormortgage.com/
---------- [ 編集]* URL * 12/09, 01:31 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://syuou.blog38.fc2.com/tb.php/122-9ec117e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
