きょう、メンバー生活したの?
呉でメンバーが生活するつもりだった?

やってますよー生きてますよー笑

いやー最近は本当仕事終わってから夜出陣→午前さま帰り、で寝る。


という生活を繰り返してましてそっちが主流になってきました!!

SR蒙ちゃんO(≧▽≦)Oワーイ♪

その前にトレで手にいれてたんですが大事にしよう~♪と思ってたら持ってない知り合いに持ってかれました笑
SRシジになってようやく初呉S Rを引きました!アレ?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴっちゃん」が書きました。
きのうぴっちゃんが、諸までblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴっちゃん」が書きました。
あと持ってないもの。以下。


魏002 SR 王異
魏012 R 許チョ
魏015 R 司馬懿
魏017 R 荀イク
魏019 R 徐晃
魏020 SR 甄皇后
魏029 SR 覇者曹操
魏030 R 曹操
魏032 SR 張春華

蜀003 R 関羽
蜀019 SR 諸葛亮
蜀020 R 諸葛亮
蜀022 SR 孫尚香
蜀023 SR 趙雲
蜀031 SR 馬超

呉012 SR 周瑜
呉017 R 小喬
呉026 SR 孫策
呉029 R 大喬

涼010 SR 蔡文姫
涼021 R 馬岱
涼022 R 馬超
涼024 UC ホウ徳
涼027 SR 呂姫

袁012 SR 甄洛
袁017 R 田豊

他005 SR 華陀
他011 R 司馬徽
他023 SR 孟獲
他026 SR 呂布

LE001 LE 司馬懿
LE002 LE 関羽
LE003 LE 関羽
LE004 LE 諸葛亮
LE005 LE 趙雲
LE006 LE 張飛
LE007 LE 張飛
LE008 LE 劉備
昨日はホームにて遠征組のお客様のお出迎え(`・ω・´)ノ
5時には行けるはずが準備?に手間取り結局着いたの5時45分すぎでした・・(´・ω・`)
みなさん遠いところからはるばるようこそ!お疲れ様でしたー(*´∀`)

夜に連れて、ホームメンバー集まってきたところで店内大会☆
自分は観戦オンリーでしたがとにかく楽しかったです~笑笑笑
ホーム組、ほとんど壊滅してましたが。ケラケラ(ノ∀`)v
ガチVSガチでやったりネタ対決でやったり~!とにかく面白かった(*´∀`)
ハイレベルな戦いばっかでしたよ~!何せ覇王が3人、周り殆どが覇者クラスっていうもっさもっさな状態でしたから!笑
プレイ、見てるだけで楽しいです(*´∇`*)こういうのってホントいいナァ~※やっぱりイベント好きみたいです笑


自分も人が集まるちょっと前に何戦かプレイしますた~
今現在はかなり調子悪いんでサブICでリハビリ中~苦笑
天下統一大会・・・引き分けorz
うーんうーん立ち回りがわからないー・゚・(つД`)・゚・てことで全国に行ってみました。(何故
○[×○××○]○○ ←かっこの中が征圧戦・・あぶねぇ~(;´д`)
ってことでなんとか7州に昇格~最後の3戦は自分的にベスト!な立ち回りが出来たので上出来です~こんな感じで今日もっかいちょろっと大会やってこよかなー・・(`・ω・´)ノ玉璽4個じゃアレなので・・orz笑

引きは・・!引きはついに来たよー。゚(゚´Д`゚)゚。









戒めの炎!


周 姫 !!!!

呉のSR引けない人間な自分としては絶対引けないだろうと思ってたからものっそい嬉しかったとです♪♪♪
わーいわーい♪これで色々デッキが試せます~~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
この前のダディからいい流れだ~~この勢いで次、孫策お願いします!笑
全体は、
呉で強い
ダメや懐かしく感じと覇王デッキのチョウコウコウが切ないので再起使ってたので懐かしくなりましたよ

んで兵法は絶対連環だろうと踏んで大徳で押してましたが

女性デッキは全体強化に弱いんですが最初の国の人ですが笑
SR大徳、R雄飛孫策(2枚目になった時も栄光の大号令(だっけ?)
からでんぽーの攻撃あるのみじゃ!
コンボになった時も栄光の大号令(だっけ?)
からでんぽー!orz
ICカード3枚目キタコレ!
、やっぱ蜀単を試してみました?
と、朱桜が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴっちゃん」が書きました。
やってますよー生きてますよー笑

いやー最近は本当仕事終わってから夜出陣→午前さま帰り、で寝る。

という生活を繰り返してまして(ノ∀`)v

さすがに堪えたようで、ついに熱出してぶっ倒れました笑


うん、なんかこんな記事どっかで読んだなぁ??とか思いつつ!笑


&連環の方に最近は顔出してましてそっちが主流になってきてまする・・
地元メンバーがそっちに密集してる都合上・・・orzスンマソ・・・

大戦はもりもりやってますよー
一応メイン10州サブも10州てなとこです(*´∀`)b
サブの方が勝率も戦績も恐ろしくいいというのは内緒で!※言ってる

大徳( ゚Д゚) ス、スゲー!
勝率70%あるとです よ苦笑
さすが寒さナンバーワンデッキ!(゚-゚)

引きは最近になってようやく初呉SRを引きました!!!

SR蒙ちゃんO(≧▽≦)O ワーイ♪

その前にトレで手にいれてたんですが大事にしよう~♪と思ってたら持ってない知り合いに持ってかれました笑
SRシジになって帰ってきました!アレ?
朝はぴっちゃんは、楽進・・・・・



魏と涼と張角しか引いてねぇ!!!!
がふっ(喀血)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴっちゃん」が書きました。
                   
    
