13連敗、いまだ記録更新中の朱桜ですコンバンワ。orz

こんな記録いらねぇ!(´Д⊂グスン


今日は地元のゲセンでローカル大会でした。
もそもそと準備して15時半前ごろに出陣(※開始は16時。

ゲセンついたら玄関先でお知り合い発見笑。とりあえず居座ること決定。
なんだかすっごい人の多さに半分眩暈が・・orz
こんなに大戦やってる人おるのね~・・と笑
色々お知り合い発見して呉挨拶呉挨拶。笑

えーっと。
なんかもう自分が着いた頃には定員オーバーだったらしく観戦決定、ヨシ。笑
ぶっちゃけ後ろで見てるだけなんですけど胃が痛くなるくらいのプレッシャーがかかりますね(゚-゚)
何この覇王クラスのオンパレード。ガクガクブルブル
自分も出てたら手の震えで槍撃が出まくりそうでした!笑

くじ引き運やデッキ相性もあってか、ホーム組は2回戦目まででみんな敗退
(※お一人不戦敗、定員オーバーorz

その後はホームに移動して各々修行のやり直しでした。笑笑笑

というわけで自分も今はまってる大徳デッキで出陣~
実は昨日から9連勝。ここまできたらなんとか二桁にのっけてみたいですよね、一度も見たことないし(そんな理由!
というわけで頑張りまして勝ち。相手多分蜀単(あんま覚えてないw

うん。初めて見た10連勝とかいう数字。笑
なんかそれでもう満足してしまったらしく次で負ける(ノ∀`)v
まぁ所詮そんなものですウフフorz
やっぱり接戦になってくるとどこで差がつくかって、兵法ですねやっぱりorz
増援でゴリ押しされてから再起叩いて出したんじゃあ攻城阻止間に合わないんですよね・・・(´・ω・`)

でも・・・・このICまだ増援レベル1・・・・・orz
1でもいいから使うべきか・・・・・裏の選択肢で連環レベル4てのもありますけど!(ノ∀`)v
10戦くらいやって5割蜀単、5割魏武(魏単)でしたwそれしか当たらないって・・笑

魏武魏武と当たった時に、相手魏武からテイイクだけ突っ込んできて笑
黄忠じいの弓で引かせてから大徳。向こう春華が3体に雲散、
でこっちもっかい大徳。

テイイクと乱戦状態から大徳打ってまいました(゚-゚)
うん、でも通ったよー笑 通るかどうか微妙かなーと自分では思ってた笑
士気ねーのかよっ!」って突っ込みが周りいろんなところから入ったのにかなり受けた笑!
雲散されてなかった馬超が武力18とかになってるのにもかなりツボってた笑 
色々突っ込みどころ満載な一戦でした!(゚-゚)(※自分もかなりツボってた模様笑笑笑
あのテイイクはきっと勇猛ついてるんだと思います笑

てゆかね?
兵力ミリの黄忠じいが兵力満々のソソ様を一騎打ちで無双無双無双激無双ってだして余裕勝ちした時は誰も後ろにいなくて
大徳でライン上げて馬超突っ込ませたら相手城から出てきた槍に迎撃取られた時はばっちり目撃されてるってどういうこと!どういうこと!!笑笑笑


あと、ちょうどタイミングが合ってホームの覇王さんとの店内対戦も実現(*´∀`)
ハンデ貰って、コスト7でデッキ組んでいただきました。にっこり。
教え白馬陣VS呉バラ。笑

序盤にうちの槍策が壁叩くのに成功するもその後教え白馬陣で翻弄されて結局ひっくり返されて負けorz
寒いといわれても笑がっちり守ればよかった・・・テンパって火計とか打っちゃうし・・・天啓でよかったよねパパン・・・オオオorz
精進精進頑張りますぞー(`・ω・´)ノ
しかし公孫サンかっこいいなぁ・・・私には騎馬は無理ですが!笑

がっつり修行してたらものっそい切なくなってきてしまったので自分ひとり途中撤退(※お腹空き過ぎました。orz
みんななんであんなに飲まず食わずで出来るんだろう・・

腹が減っては戦は出来ぬ(゚-゚)
が座右の銘になりそうです・・・・・笑

来月も大会あるってんで、今度行く時はとりあえず補給係として参加することを決めました。
うん。体に悪いもん絶対ー
助けてアンパンマーンって本気で思ってた。(※かなりヤバイ
昨日、朱桜が

その後はお昼すぎにバイバイして一人まったりと時間交代制のところでレッツ全国対戦(-ω☆)キラリ魏はあんま・・てか悪いっすね・・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴっちゃん」が書きました。
この前大徳引いたので蜀単を試してみましたー(*´∀`)
デッキレシピはこれ。(ちなみに全部新カードだったりする笑
SR大徳、R馬超、R黄忠、Rぎんぺー、月姫。



うむ。
蜀単強いっすねー(;´д`)
とりあえずサブカ使いましたが2州から○○○○○×○○○×○○○
で4州まで一気にアップ。
ぶっちゃけ当たった相手も名将だったり勝率5~7割超えてたりなので、やっぱ蜀強いなぁと実感。
てか英傑号令が強いんですね・・・苦笑
いいナァ・・・死なない全体強化笑
ちなみに大活躍は月姫かなぁ。超絶+桃園対策で入れてましたがまんまとSR関羽に当たって鬼神状態をピンポで飛ばして差し上げましたよ。
あと袁単(ラクウェル覇王デッキのチョウコウがジュンウケイでした♪)に当たった時も栄光の大号令(だっけ?)からでんぽーの攻撃あるのみじゃ!コンボになった時に「天罰よ!」×2で。笑 お互い士気マックスだったのですなー
まぁ地味ーにいい仕事してんのはやっぱ黄忠じいちゃんなんですが笑
蜀単と当たっても勝っていけてるのはやっぱじいちゃんよねー♪(腐っても弓の国の人です私笑

あ、対呉は5割くらいですね~やっぱ弓と柵が多いときっついw
ダメ計にも注意しないとだし・・・すっごい接戦だったんですが最初の負けは呉バラにw
次の負けは蜀涼暴虐。
成す術なく序盤壊滅。てか一騎打ちマジで勘弁してくれよーorz大徳さん喧嘩売りすぎwworz

あ、あと全員女性武将7部隊編成のデッキに2回も当りました。全く違う人で(゚-゚)
呂姫が前ほど壊れじゃないので何とか勝利。
ぶっちゃけ自分もそんな感じのデッキ使ってたので懐かしくなりました。
んで兵法は絶対連環だろうと踏んで大徳で押してみたり。
案の定連環でしたが。笑
女性デッキは全体強化に弱いんですよねー・・うむうむ。春華の雲散さえ気をつければオケー。

兵法なんですが蜀単で増援でゴリ押しってのが切ないので再起使ってます。
まぁ増援がレベル1ってのもあるんですが笑
槍だと増援の方が相性いいんですけどねー。裏を欠いて敢えて再起で安全パイ笑

引き:SRカクさん、R雄飛孫策(2枚目キタコレ!)、Rπ突骨、R呉国太

SRきたー!また魏だったー!orz
ICカード3枚目になったのに・・・・いまだ青い国が一枚も・・。・゚・(ノд`)・゚・。
呉・・・呉のSR・・・・キボン・・・・がふっ
稼動したんですね~・・・(*´ω`)
そうとは知らず、ゲセンで、何だこのマーク?邪魔。とか思ってた人。笑

チームかぁ・・・・ポワァン(*´∀`)


自爆一家」ってのどうだろう。笑笑笑


妹は「メガンテ」どう?とか言ってる笑!

いや、メガンテはメガ様いれなきゃダメじゃね??


うん。(゚-゚)
自爆一家の方向で行こうと思いまっする。素敵☆


あー、戦績の方は現在九州になりますた。途中の砦一個攻略した辺りからボコボコ11州とか当てられて無理ゲー笑 いや、いい勝負してましたよ、ぶっちゃけ勝ててたのに。。。!(´;ω;`)
最後の最後で逆転されたーorz
春華恐怖症になりそ・・・・・今日何度雲散されたって、おま・・!


てか何度春華に当たったって、ちょ!!!
覇者求にも春華、魏武にも春華。

春華大人気だなー!おい!!orz

カードは鬼引きかも。
7戦やって、R張飛、R献帝、R袁紹、SR大徳劉備。ちょっとびびる。笑
と、いうわけで例にもれずがっつりやってきましたよ、と。

昨日の段階で知り合いから「明日遠征してくる子がいるからおいで~」と言われてたので自分ではかなり早い朝10時に出陣(`・ω・´)ノ



ねむ・・い・・・orz笑


ちなみに妹たんはお疲れのため本日は家でお休み。
最近ひとりで出撃するのにあんま抵抗がなくなってきてしまいました・・苦笑
まぁひとりでなんとか出来る州におりますからの~苦笑



そんなこんなでホームに到着。
30分ほど遅刻しまして10時半に。「遅かったじゃん」と言われる始末。

Σ(゚д゚;)

じゅ・・・十分はえぇよwwww(心の声

朝から店内をやってたみたいでしたがもう混んできてしまってたので敢え無く全国となりました。
ぐるぐる探してて、コム戦に。
まぁそれはないだろーって待ってたら案の定「挑戦者現る!!」

ババン!

VS10州名将 


orz



orz

いや、ほら、こんな早いからってさ??
やってる人少ないのは分かってるけどさ??
だからってそんな上から引っ張ってこなくったっていいよー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
余計な気使わないでよコムー!!ギャフン!!!

ええ、負けましたとも!笑
ちなみにジュンユウさんと李通たんとUCシバイが入ってる熱いデッキでした(-ω☆)キラリ
初めて虚脱の連計されたかなー笑 面白かったですが相手になれませんでした・・うっうっ

続いて気を取り直してもう一回☆

VS8州征圧戦の方

(´▽`) ホッまとも・・・・3連勝とかなってるけどな・・orz
デッキは他単象さん入り!
SR呂布、ゴリ、周倉、馬鹿じい、R献帝、金環三結

序盤開幕で象さんだけ左、あとは右よせ。
よく分からんが右を何とか凌いで象さんに一発喰らうも撃破して上がり馬鹿じいが馬鹿2連発で醤油にかけてきたのでほっといて天啓でごりごり削ってなんだかんだで最後も守って勝ち。(まとめすぎ笑・・・てか良く覚えてない苦笑

VS9州名将征圧戦の方
なんか格上とばっか当てられてる気がするのは気のせいですか、そうですか(・・・
デッキはまたしても他単!今度は馬鹿連環!!
SR呂布、ゴリ、周倉、馬鹿じい、王允、金環三結

さりげなく象さんが人気だ・・・笑

やっぱり馬鹿じいはとにかく醤油に馬鹿連発。
序盤はほっといて天啓で押す。(もちろんばらけて上がること!間違っても醤油とパパに馬鹿かけられちゃダメ!
中盤に馬鹿一回がけされたとこで相手呂布が天下無双。
馬鹿切れてるの確認してから火計ぶっぱでがつっと削って守りきって勝ち。


VS9州名将ついでに3連勝中の方
なんかもうこんなんしか引いてこないらしい よ?ギャフンorz
デッキは屍粘りデッキ!orzorz
SRダディ、ハンショウ、曹洪、張コウ、楽進

つええ!!!

この一言に尽きますな~( -_-)旦~ フゥ...
屍した後の粘りで城門張り付かれたらアウトですたいうっうっ・・(´;ω;`)

お醤油を大事にしなきゃな・・(T△T)
真っ先に乱戦で持ってかれました・・・orz

排出カード:全てC,UC。
まぁそんなポンポン出ないよねぇ~ということで順番待ちして今度は群雄伝をば。

ルンルンと難を進めてますがやっぱり武将カードそろえてやらないとかなり厳しいですね~(;´д`)
兵力は無限に回復するわ、士気無視で武力ゴリ押ししてくるわでorzorz

まぁのんびり制覇しよう~と思いますだ。今は全国が楽しいので全国へ出てます(ノ∀`)
疲れたら群雄伝で息抜き。

排出カード:トウトナ、SR来々Σ(゚д゚;)?!





来々??!!
↓というわけで2で知力が1下がってしまった来々さん。
進めー!!!
何この魏軍の大攻勢。・゚・(ノ∀`)・゚・。もう笑うしか な い・・


しかも今日遠征で来てた呉単の方がSR孫策とか引いてるし・・!!るし・・!!!!!!!!!
ホームの蜀単の方はLE趙雲とか引いてるし・・・!!!るし・・・・・・・・・・・・!!!!!

ガハッ(吐血



もう魏の人になろっかな~~アハハハハハ(悔し涙


その後はお昼すぎにバイバイして一人まったりと時間交代制のところでレッツ全国対戦(-ω☆)キラリ
戦績はあんま・・てか悪いっすね・・・・

○××××・・・ウボァ!!


(´Д⊂グスン  お腹減った・・・・(!


というわけでもっかい予約をして、ちょうど1時間後だったのでお昼をもりもり食べにいきますた。
ちなみに引きはバショクのみ・・・・泣ける!orz


お昼もりっと食べた後の戦績
○○×○○×

(ノ∀`)v

腹が減っては戦は出来ぬよ皆の衆ww
ちなみに最初の×から征圧戦なので現在征圧戦が
×○○×の状態www次勝てば上がるし負けたらもう一回ww
うーん次の1戦大事だナァ!(`・ω・´)ノ

最後の1戦は3回ジュンユウさんの大水計に流されて終わりましたとさww
チックショー!!!!!!!次は負けねぇ!!!!!!



(*´ω`)つ命を捨てて骨と化せぃ!
+R楽進・・・・・


魏と涼と張角しか引いてねぇ!!!!がふっ(喀血
あと持ってないもの。以下。


魏002 SR 王異
魏009 R 夏侯惇
魏012 R 許チョ
魏015 R 司馬懿
魏017 R 荀イク
魏019 R 徐晃
魏020 SR 甄皇后
魏021 R 甄皇后
魏029 SR 覇者曹操
魏030 R 曹操
魏032 SR 張春華

蜀003 R 関羽
蜀006 UC 甘皇后
蜀009 R 魏延
蜀010 R 姜維
蜀019 SR 諸葛亮
蜀020 R 諸葛亮
蜀022 SR 孫尚香
蜀023 SR 趙雲
蜀030 UC 馬岱
蜀031 SR 馬超
蜀036 SR ホウ統
蜀040 SR 劉備
蜀041 R 劉備

呉003 R 甘寧
呉008 R 呉国太
呉009 SR 呉夫人
呉010 SR 周姫
呉012 SR 周瑜
呉017 R 小喬
呉022 R 孫権
呉024 SR 孫堅
呉026 SR 孫策
呉029 R 大喬
呉031 SR 太史慈
呉040 SR 呂蒙

涼003 R 賈ク
涼010 SR 蔡文姫
涼015 R 張遼
涼021 R 馬岱
涼022 R 馬超
涼024 UC ホウ徳
涼027 SR 呂姫

袁002 SR 袁紹
袁005 R 顔良
袁012 SR 甄洛
袁015 UC 張コウ
袁016 R 陳琳
袁017 R 田豊

他005 SR 華陀
他010 R 兀突骨
他011 R 司馬徽
他023 SR 孟獲
他026 SR 呂布

LE001 LE 司馬懿
LE002 LE 関羽
LE003 LE 関羽
LE004 LE 諸葛亮
LE005 LE 趙雲
LE006 LE 張飛
LE007 LE 張飛
LE008 LE 劉備
きのう朱桜で、集中しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴっちゃん」が書きました。
木曜、金曜と新潟の方まで出張しておりましたが無事に帰って参りました(ノ∀`) 
都市部だったらナァ・・・・新潟でプレイしたかったのですが・・

携帯の電波が通じないくらい田舎の山奥に拉致られたので無理でした笑
その代わり、コシヒカリアイスなるものを食しましたぞ!
米粒がツブツブ入っておりました。笑 味は普通のバニラ?

そんなこんなで本日出陣予定でありましたがさすがにぐったりなので
明日がつっと出陣してきたいと思います(`・ω・´)ノ

この前ホームの方にRシジトレードしてもらったのでこれで晴れてメインデッキがすべて新カードになりました♪
アイテムついてないのシジだけなので早く仲間に入れるといいナァ!
戦器売りにきたーと思ったらR徐庶のとかだし・・・イラネ。
てか貧乏なので買う余裕がありません
ぶっちゃけ策の戦器買ったら残金2に。

2ってアナタ・・・・orz


auでも携帯連動サービスが開始して早速クイズで遊んでましたー♪
意外に難しい・・・(´;ω;`)
戦績が詳しく見れるのがいいですね~がっつりやると忘れちゃうからね!

金曜にダメ元で全国にでたら(征圧戦)討伐成功してそのまま州都征圧でなんちゃって8州になってしまいました。笑
イヤホラ、添乗から帰ってきた後だし疲れてるしグダグダだろナァ・・って思ったんですがね・・・・。
3戦は集中力続いたみたいで討伐成功、その後8州で負け負け。
(;´д`)トホホ


まぁのんびり頑張りますわーw
とりあえずは君主カード無くしても再発行手続き取れるので一安心です♪






(;´д`)つ鬼神降臨!


また魏が・・・しかもダブったよママン・・・orz
木曜、金曜と何故か新潟まで遠征で すorz
バスの添乗員やってきます※本職はまったく違います。

せめて都市部ならこっそり抜け出して大戦するのにナァ!(どんだけ廃人です か笑

すっごい田舎に拉致られそうなので無理そうです(ノд`)

明日6時起きなの で・・もう寝ます・・(`・ω・´)ノ

嘉秦さんすみませ・・コメレスは帰り次第・・(´;ω;`)


ちなみに今日ちょっと?やって8州への征圧戦突入しますた。
7州出だしから○×○×○×・・・
勝率きっちり5割で行きましたよーorzorz疲れてる の かな?(´;ω;`)
土曜日曜に出来なかった分、がっつりやろうと昼前から一人寂しく笑出陣してきましたが、軍資金が尽きる前に体力が尽きた朱桜ですコンバンワ(・・・)orz


とりあえず連コ出来るお店へ行く。さすがに平日昼間。三つも空いてたー(ノ∀`)v 一番奥のサテにひっそり座る。

プレイ開始~


とりあえずメイン朱桜。
現在4州で征圧戦真っ只中。1勝1敗の状態。あと1勝出来れば上がる。
すっかり忘れてて、槍策のお試しデッキをあれよあれよと試したら・・・
○×←こっからスタート。

こっちは確かRパパ、槍策、R醤油、SRママ、韓当
だったかな・・・(*´ω`)
1戦目相手:麻痺矢天啓

∑(・ω・ノ)ノ

麻痺矢天啓!!!!!!!!!!


詰んだorz笑

ええ、麻痺矢天啓使ってた自分が一番よーーーくわかってます。
騎馬2体いない呉バラはお客様です苦笑
ついでに勝率が面白いことになってるよこの人!笑

まぁ中盤にがっつり賢母天啓で城ダメ持ってかれたわけですが(ノ∀`)
カウンターされてもうたw
上手かったナァ・・・自分麻痺矢天啓使ってる時、あんまり狙って賢母天啓出来なかったから、見ててすごいなぁって感動してしまいました・・
そのまま麻痺矢で頑張ってけれ!と賛辞をばw

負けちゃったのでデッキチェンジ。

次!
Rパパ、槍策、シジー、SRママ、ぐっふぉん
この一戦は全然覚えてなかったりして・・orz
もしかしたら相手の方は涼の騎馬デッキだったかなぁ。。

兵法を連環にしたのが敗北の原因かと・・orz

序盤押し込めたのですが天啓打てないことに気づく。
ぶっちゃけ相手が神速の大攻勢ではないのかな~と思ったので連環セレクトしたのに・・・相手増援ですた・・凹○コテッ
そうだよね・・董卓いたら増援だよね・・・(´Д⊂グスン

もう絶対連環なんて使ってやらないんだからっ!


征圧戦戦績:○×××・・・・

アワワ(;´д`)

後がねぇ・・!!orz

しょうがないのでここで6体メインデッキに戻す。
なんとか1勝し無事5州へ。
しかし5州に入ってから全く勝てず。。。(´Д⊂グスン

やっぱ総武力低いのかナァ。。。騎馬デッキに成す術なく・・(´;ω;`)

キリも良かったのでトイレ寄って帰ろうかナァ・・と。トボトボ(´・ω・`)
行く途中で携帯が鳴る。

ほえ?メール?誰だろう~??

嘉秦さんからでした!

なんと嘉秦さんの順番待ちしていたゲセンの相手が私だった模様。(嘉秦さんと当たったわけではないですw
いやーw負け試合だったと思うんで、最後まで見られなくて良かったーとほっっとしました苦笑
ぶっちゃけ書いてる今も回数やりすぎて詳しく覚えてなかったり・・orz
早く携帯サービス始まらないかナァ・・au!orz

遠く関西でも出陣しているお仲間がいる~と思ったらちょっと(※かなり)嬉しくなったので、じゃぁ折角だからもうちょっとやろうかな!と。
もっかい筐体座りなおしてレッツプレイ。メラメラ


戦績は追記から~

土曜は結局親の用事に連れまわされ、がっつり全国れず挙句に貧血起こしてぶっ倒れて現在静養中の朱桜ですこんばんわ(´・ω・`)

そんなわけで従兄弟が販売出向中の電気屋へお出かけ。
ぶっちゃけテレビが寿命きてたので液晶に買い替えとなりましたポワァン(*´∇`*)
まぁそれを買うために上野まで行く羽目になったんですが・・orz
帰りにアメ横でずっと欲しかった傘を買って貰ったので機嫌上昇♪自分用の傘がいつの間にかどっかいってんですもん・・(;´д`)
これから梅雨だしね~珍しい16本骨組みの傘wO(≧▽≦)O ワーイ♪

んで、帰り際に上野パセラを覗いてみる。

激混み(;´д`)

さすが土曜・・・orz
ここは諦めて池袋まででることに。

アドアーズ。激混み凹○

池魏・・・も激混みorz

諦めて池魏で順番待ち。運よくカウンターの椅子に座れたので試しに横山三国志を読む。(置いてあるのですw
私が1巻読んでる横で妹6巻くらいまでいってる∑(・ω・ノ)ノ
遅いのか、私・・・orz

1.2巻読めました(ノ∀`)
マルコメ小坊主具合な劉備が可愛かったw笑
自分が唯一引いたレジェンドが桃園劉備なのでどこの場面だろう~って探してしまいましたよ笑


そんなこんなで席に座る。
周りを見ると圧倒的に群雄伝やってる方が多いですね~・・まぁ当然か・・・まだ30人待ちとかですもんね・・・(ノ∀`)
チキンな自分も群雄伝笑
槍サックと醤油を入れていざ進軍!
今日はVSシジーのところから。

ちょwまてまてwww
なんか韓当さんが武力あがったぞ??!!!笑
予想外のところでイベント発生中笑
いやぁ~しかしアレですね・・・シジーとサックの会話に悶絶してまし た 笑 うわん!何この羞恥プレイ~!
池魏、ヘンに音がでかいので恥ずかしいことこの上ないです ね!(ノ∀`)
さらにサックと醤油の山賊のような会話にも爆笑。
ついでにサックの計略発動時の声にも爆笑。

うん、なんか色々忙しかった!笑

2戦目は孫策死すの巻き。

やべぇ・・サックが死んでしまいました・・・orz
なんか死にそうにないイラストのくせに・・笑
醤油がひとり可哀想でした・・・(´Д⊂グスン
カード手に入ったらみなさんも是非~
個人的にはパパが死んじゃう回が一番寂しかったなぁ・・・しかも最後パパ喋るんだもんなぁ・・・そんなこと言われたら・・・頑張らんわけにはいかんじゃないですかーー!!メラメラ

というわけで全国ももりもり呉で進軍します。
むしろ槍が多いんで麻痺矢天啓引っ張り出そうかな、と。
趙雲さえ落とせれば弓で上がり天啓で殲滅出来るはずです・・・多分。
再起の時間稼ぎは柵で。
これもやってみようかな~・・天敵の神速、全突がかなり減ってますからね~・・
色々呉デッキ思案中です(*´∀`)


排出:神速象さん、SRピンボール呂布orz


もうすでに西涼呂布がダブった件について。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分用+今後のトレード用に。



スターター:
群雄英傑001 ST 曹操
群雄英傑002 ST 劉備
群雄英傑003 ST 孫権


魏:
魏001 UC 于禁
魏002 SR 王異
魏003 SR 賈ク
魏004 R 郭嘉
魏005 C 郭皇后
魏006 R 楽進
魏007 R 夏侯淵

魏008 UC 夏侯淵
魏009 R 夏侯惇
魏010 UC 夏侯惇
魏011 SR 関羽

魏012 R 許チョ
魏013 UC 許チョ
魏014 UC 蔡文姫
魏015 R 司馬懿
魏016 UC 司馬懿
魏017 R 荀イク
魏018 UC 荀攸
魏019 R 徐晃
魏020 SR 甄皇后
魏021 R 甄皇后
魏022 C 曹昂
魏023 UC 曹洪
魏024 C 曹彰
魏025 C 曹植
魏026 R 曹仁
魏027 UC 曹仁
魏028 SR 魏武曹操

魏029 SR 覇者曹操
魏030 R 曹操
魏031 R 張コウ
魏032 SR 張春華
魏033 SR 張遼
魏034 C 陳羣
魏035 UC 程イク
魏036 R 典韋
魏037 UC 典韋
魏038 C 文聘
魏039 C 鮑信

魏040 SR ホウ徳
魏041 C 満寵
魏042 C 楊阜
魏043 UC 李通
魏044 C 李典


蜀:
蜀001 C 王平
蜀002 C 夏侯月姫

蜀003 R 関羽
蜀004 UC 関羽
蜀005 R 関銀屏
蜀006 UC 甘皇后
蜀007 C 関平
蜀008 C 簡雍

蜀009 R 魏延
蜀010 R 姜維
蜀011 UC 姜維
蜀012 UC 厳顔
蜀013 SR 黄月英
蜀014 UC 黄月英
蜀015 R 黄忠
蜀016 UC 黄忠
蜀017 C 沙摩柯

蜀018 UC 周倉
蜀019 SR 諸葛亮
蜀020 R 諸葛亮
蜀021 R 徐庶
蜀022 SR 孫尚香
蜀023 SR 趙雲
蜀024 R 趙雲
蜀025 C 張松

蜀026 R 張飛
蜀027 UC 張飛
蜀028 C 趙累

蜀029 R 馬謖
蜀030 UC 馬岱
蜀031 SR 馬超
蜀032 R 馬超
蜀033 UC 麋竺
蜀034 C 麋夫人

蜀035 UC 法正
蜀036 SR ホウ統
蜀037 R ホウ統
蜀038 UC 穆皇后

蜀039 C 孟達
蜀040 SR 劉備
蜀041 R 劉備
蜀042 C 劉封
蜀043 C 廖化


呉:
呉001 C カン沢
呉002 UC 韓当

呉003 R 甘寧
呉004 UC 甘寧
呉005 C 虞翻
呉006 UC 黄蓋
呉007 C 呉景

呉008 R 呉国太
呉009 SR 呉夫人
呉010 SR 周姫
呉011 R 周泰
呉012 SR 周瑜
呉013 R 周瑜
呉014 C 朱桓
呉015 UC 朱然

呉016 C 朱治
呉017 R 小喬
呉018 UC 小喬
呉019 UC 徐盛
呉020 C 祖茂
呉021 UC 孫桓

呉022 R 孫権
呉023 UC 孫権
呉024 SR 孫堅
呉025 R 孫堅
呉026 SR 孫策
呉027 R 蛮勇孫策
呉028 R 雄飛孫策

呉029 R 大喬
呉030 UC 大喬
呉031 SR 太史慈
呉032 R 太史慈
呉033 C 陳武
呉034 UC 程普
呉035 C 丁奉
呉036 C 潘璋
呉037 R 陸遜
呉038 C リョウ統
呉039 C 呂範

呉040 SR 呂蒙
呉041 UC 呂蒙
呉042 R 魯粛

涼:
涼001 UC 閻行
涼002 R 王異
涼003 R 賈ク
涼004 R 華雄
涼005 C 韓遂
涼006 C 魏続
涼007 C 牛輔
涼008 UC 高順

涼009 C 侯成
涼010 SR 蔡文姫
涼011 C 蔡ヨウ
涼012 UC 鄒
涼013 C 臧覇
涼014 SR 貂蝉

涼015 R 張遼
涼016 UC 陳宮
涼017 SR 董卓
涼018 R 董卓
涼019 UC 董白
涼020 C 馬玩

涼021 R 馬岱
涼022 R 馬超
涼023 UC 馬騰
涼024 UC ホウ徳
涼025 C 李カク&郭
涼026 UC 李儒

涼027 SR 呂姫
涼028 SR 呂布
涼029 R 呂布


袁:
袁001 UC 袁術
袁002 SR 袁紹
袁003 R 袁紹
袁004 UC 於夫羅
袁005 R 顔良
袁006 UC 麹義
袁007 C 許攸
袁008 UC 紀霊
袁009 C 高覧
袁010 UC 淳于瓊

袁011 C 審配
袁012 SR 甄洛
袁013 C 沮授
袁014 UC 張勲

袁015 UC 張コウ
袁016 R 陳琳
袁017 R 田豊
袁018 UC 田豊
袁019 C トウ頓
袁020 R 文醜
袁021 C 逢紀
袁022 UC 劉備


他:
他001 C 阿会喃
他002 R 于吉

他003 UC 王允
他004 C 鄂煥
他005 SR 華陀
他006 C 金環三結
他007 R 献帝
他008 UC 公孫サン
他009 UC 皇甫嵩
他010 R 兀突骨
他011 R 司馬徽
他012 C 周倉
他013 R 祝融
他014 C 帯来洞主
他015 UC 朶思大王
他016 SR 張角

他017 C 張任
他018 C 張宝
他019 C 張梁
他020 C 董荼那
他021 UC 忙牙長
他022 UC 木鹿大王

他023 SR 孟獲
他024 C 孟優
他025 C 劉表

他026 SR 呂布
他027 UC 盧植

レジェンド:
LE001 LE 司馬懿
LE002 LE 関羽
LE003 LE 関羽
LE004 LE 諸葛亮
LE005 LE 趙雲
LE006 LE 張飛
LE007 LE 張飛
LE008 LE 劉備
LE009 LE 劉備
青雷(笑



無駄にでかい画像で喜びを再度表現。笑。




先日、友人が引いたとのご報告(?)をしましたが
ついに・・・・!!

ついに自引きしますた。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン
昨日、お疲れモードだったので全国は諦め(しかも現在征圧戦なので(;´д`)
群雄伝のみ進軍しますた!
カード2枚排出:1枚目チングン。よく出るよねぇ・・・・
2枚目もまたよく出るやつだろうナァ・・・とピリピリ・・・


・・!



・・・・・!!



・・・・・・・・・・・・・!!!!!!



えっ!ちょっっ??!!!えっ!!!????(パニック



サックぅッッッッ。・゚・(ノд`)・゚・。

群雄伝でのパパとの親子の会話に悶えまし た !笑
なんだようっ!もう~!(阿呆か
はようママが引きたいとですナァ・・・・(*´ω`)

これからまったり進軍してくる予定なのでとりあえずご報告終り!(早
いや~昨日全国出来なかったので今日はばしばし全国出れたらいいナァ・・と。笑

コメントレスは帰ってきたら致しますです、すみませぬ~orzorz
ようやく・・・!!ようやく槍サックを引きました!

友達が・・・っ!!!orzorzorz


まぁ、所詮そんなもんですよね、人生。(´;ω;`)

しかもメールで、「混んでたから1回しか出来なかった~しかも1戦目で負けちゃった~・・でもこんなの出たよ~キラキラ~」
添付開いたら槍サックがニヤリ。!!∑(゚口゚;!

でも借りてプレイすることが可能になりそげなので楽しんで群雄伝できそうです(*´∀`)b

んで自分はというと昨日夕飯外で食べるついでに夜に進軍したのですがメッタメタにボコられて怒涛の3連敗(ノ∀`)
前2戦はいつもの呉デッキ。
1戦目に当たった方はよくよく考えたらキョチョイクならぬテンイクでしたww
落城負けw
2戦目は神速デッキ。
騎馬一発叩かれ、こっちの一発が入らずに負け。しかしながら呉景さんとSR張遼が一騎打ちして引き分けたのでそれでもう満足w討ち取れてれば攻城入って勝ちだった。。orz
3戦目は久々に涼に移籍した傾国の舞姫デッキ。
やべぇ全然無理だwwww(ノ∀`)60カウント辺りで蜀大徳+諸葛亮デッキに落城負けww

全体的にものっそいグダグダ感漂ってて、やればやるほどドツボにはまってく感じ。
疲れてるのかな~(´・ω・`)引きも悪かったのでさらに最悪w

んで今日は行くつもりはなかったのですが、昨日の負けが自分的にどうしても納得いかなかったので再出撃(`・ω・´)←負けず嫌いですいません・・笑

今日はがっつりやる予定じゃないので家から一番近いところへ。
ここあさん今日も行きましたよ~(*´∀`)

待ちは二人くらい。さすが平日の田舎!ブラボー!
さくっと並んでいきなり全国へ笑

1戦目:董卓カダワラ+飛翔呂布。
SR董卓、SRカダ、ゴリ、周倉、R呂布
えっ!(゚∀゚;
なんか変なデッキ・・・(人のこと言えない。

開幕相手端攻め。
こっちは柵を敢えて右と左に(城門開ける形)+3人ずつ配置。
左側ひとりぼっち周倉をハンショウで撃破しそのまま上がる+ぐっふぉん組。
シジーは後方援護
右側が大乱闘笑
柵一枚頼りに呉国太前に突撃+弓射撃。
呂布の弓により呉国太、パパ撤退。ここで相手増援。ゴリらに一発か二発貰う。
が、こちらも相手壁を叩く。
ぶっちゃけお互い引くことなく壁叩き合戦に。
中盤相手陣地で天啓!
相手カダの全体強化(城ダメ削ってたので暴虐は避けたのかな・・?
総当り戦です笑
呉景さん撤退するもパパでガンガン相手落としてこっちの城壁に3人張り付くかな~くらいで天啓切れる→再起再起!急げ急げ!
一人残ったハンショウ(天啓かけてない)が最後の最後に相手壁を叩いて落城勝ち☆
ハンショウよくやった!!笑

2戦目:暴虐業炎デッキ(;´∀`)
SR醤油、孫桓、SR董卓、R華雄
今日絶対変なデッキ多いって。。。笑

孫桓前に柵に向かってくるのでまず邪魔な槍を弓で抹殺w
その後騎馬対決!ここで一騎打ち!
∑(´□`;) パパヤメテー!!
と、思ったら董卓とだったので頑張りましたwww
△△○△○!(無双無双無双激無双ww調子よかったw)
そのまま全部隊上げる。右端から呉景さん攻城へ、左からシジー真ん中からパパ。
ここで相手城門ちょい前辺りでパパが業炎とこんにつわ。パパ撤退。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここで相手醤油が「全てを灰燼となんか違うこと言ってたかも?覚えてない・・」業炎発射!
やべぇシジー焼かれたら側にいるハンショウも焼かれる!!
と、思ったら攻城中の呉景さんに・・。
(*´ω`)
呉景さん㍉で生き残る。しかも攻城入れたうえ㍉で無事帰還爆笑
華雄が呉景さんに行こうとして思い直してやっぱシジーに突撃☆
しようと思ったところへハンショウとこんばんわニヤリ。すごいベストポジションでぶち当たってくれますた(*´∀`)b
そのままシジーの弓でお亡くなりに。二人攻城に張り付かせここで天衣無縫で押し込む。
董卓と孫桓出てくる。ハンショウの後ろで後から上げた呉国太が必死にワイパーワイパーww
シジーと董卓こんにちわ→ここでもれなく一騎打ち☆いただきよ~(*´∀`)
で、そのまま落城勝ち

うわぁ・・・なにこの一騎打ちゲー笑


3戦目:蜀4枚
SRホウ統、SR趙雲、キョウイ、R黄忠

あっ、なんかまともなデッキw(ひでぇ笑
趙雲が壊れですが、序盤からキョウイの挑発を多用してくださる方だったので意外にあっさり。
相性的にはやっぱり弓の国ですから(`・ω・´)負けるわけには!
てかキョウイにパパが引っ張られたんだけども上手いこと呉国太と乱戦させれて迎撃取られなかったっていう・・・苦笑
ついでに弓集中砲火が利いて相手黄忠、キョウイが序盤に撤退。そのまま天啓で押し込む。士気を挑発に使ってくれたので神速出来ず。
ホウ統はこっそり攻城にきてました。一発くらうも生き返ってきた人で撃破。
そのまま落城勝ち(笑

ここで征圧戦へ突入~(*´∀`)
引きは・・・・徐盛とかUCシバイとかなんとか笑

並びなおしたら意外に早く順番回ってきちゃって、ちょっとまだ体力回復出来てなかったので苦笑群雄伝で遊ぶ。
排出:殿馬、R呂布。
あ、飛翔神弓だってさ~うーん・・・ビミョ。笑

仕切りなおして全国へ!(征圧戦開始!
4戦目:蜀4枚
SR諸葛亮、SR大徳、SR趙雲、キョウイ

あっちが攻めてきたときに2部隊にだけ八卦かけてきたのでこっちは守りに天啓。笑
3部隊にかけようとしたらうっかりシジーも入っちゃって・・・orz
しかしながら端っこから上げたハンショウさんが壁を殴るwGJw
お互い壊滅w仕切りなおし。
またしても攻めてきたときは今度は3部隊に八卦。武力上昇とリジェネ。
うん、じゃあこっちは天衣無縫で(*´∀`)b
またしても脇から攻城部隊を上げる。4枚編成にはこれが利くのよね~w
キョウイ撃破、大徳と諸葛亮に張り付かれ一発くらうもハンショウが!強化戦法つかって武力7になってるハンショウ(+援護シジー)が!
大徳と諸葛亮を防いでくれました(*´∇`*)
そんなこんなで結局半分以上城ダメ削って判定勝ち☆4連勝~

5戦目:呉槍サックデッキ!!!∑(゚口゚;!
R槍サック、祖茂、朱治、韓当、黄蓋、カン沢

同属つぶしだ・・orz 今、こんなに超絶氷河期なのに・・・・苦笑
しかしながら相手3連勝。あなたも呉単で頑張って~∑(*´∀`)b
と思わずにはいられませんでした笑笑笑

デッキ構成も似てるんですよね~・・・6体編成であっちは槍3弓2騎馬1。
こっちは弓3槍2騎馬1。

この方上手かったですよ~(*´∇`*)
結局、あっち黄蓋の一発、こっちハンショウの一発で武力差ついて負けorz
途中、命がけの雄飛の時!が見れて個人的には満足wうーんロマンwww
こちらは雄飛VS天衣無縫で遊んでました笑
天啓で突っ込んだときに結局雄飛で防ぎきられて、一発も攻城いれれなかったのが敗因かな。こっちのが総武力高い?からスキルでカバーされた感じですよね・・・・私も頑張らねば(`・ω・´)ノ
しかしこの1戦は楽しかったwww


というわけで征圧戦は○×。
あと3戦のうちに1勝すれば上がります~のんびり遊びます(*´∀`)
排出:ゴリ、SRピンボール呂布。


ピンボール呂布・・・!!!∑(゚口゚;!
今日は呂布デー・・・・・・・・・・・・・orz

そして蘇る大戦1での涼縛りの日々・・。
確か1月に新SR初めて引いたのがピンボール呂布でぇ・・・・その後はもう・・・呂布から呂姫蔡文姫董卓って引いたんだっけ。
これで終わってればナァ・・・・(;´∀`)その後も続く!
蔡文姫蔡文姫蔡文姫呂姫呂姫呂姫董卓董卓董卓って・・・・・
orz 


呪い、再燃?∑(´□`;) ヤメテー!!
みんな!オラに呉の引きを分けてくれぇ・・・・!!(結構切実(´Д⊂グスン
日曜は某巨大ネズミーリゾートへ親友とお出かけ~(*´∀`)ぐったりするかと思いきや意外に空いていたため結構早めに切り上げる。
帰り際、八王子のインターから見えたでっかい「SEGA」の看板。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うわぁ・・・!大戦2やりてぇ・・!デッキ持ってきてないYO!笑
あそこはなんていうゲセンだったのかな~・・16号沿いのやつ。
八王子もブロガーさん多いみたいで羨ましいでつ(´・ω・`)
最近は妹が仕事終わるの遅いので一人寂しく進軍。
なんていうか前は空いてたのでそんなでもなかったんですけど、今ごったがえしてるので女一人で行くとすっごいジロジロ見られるんですよね~苦笑

まぁキニシナイですが(゚∀゚)

というわけ?で日曜、月曜は休んで、今日は近所のゲセンへ。
君主カード使用回数:残9回。
待ってる間にお隣のお兄さん?お父さん?くらいな方にこれとトレード出来るのないですか~?ってきかれますた。
その手には!

うわん!蒙ちゃんーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

初めて間近で見せていただきました~ちゃんと大都督呂蒙ってなってましたぐっ!
個人的にものっそい欲しかったのですが出せるカードがなく・・orz
自分、カード持ち歩かない人なので・・すんません・・・
「呉は使わないんですよ~」って苦笑いしてますた・・うん・・多分今殆どの人がそうだとおも・・ゲフンゲフン
その方はレジェンドを2枚引いてらしてそれが嬉しくてレジェンドで蜀4デッキやってますよ~って言ってました(*´∀`)そういえば新SR馬超もいたな・・デッキ全部新カードか∑(・ω・ノ)ノ
そういうのもいいナァと思います!(*´ω`)

そんなわけでチキンに今日も群雄戦からスタート。
呉伝の難を進めています。最初2回は難なくクリア。順番待ちしてもっかい群雄戦。
赤壁のところで、勝利条件生存。

ちょwwww無理これwww

というわけでカウント30残して落城負け凹○
最近下がってきてた大戦に対するモチベがさらにダウン。(だって混んでるの嫌なんだも・・ワガママ

最後もっかい並んで、どうせコム戦に一回戦負けするんなら全国で負けた方がましだ!というわけでレッツ全国対戦!笑

戦績:○○△。

やっぱ全国楽しいナァ!(現金な子!
ええっと、魏単袁単魏単って当たりました。
魏武来るかな~と思いきや両方ともRシバイの攻守自在デッキ。

すんません・・攻守自在?イマイチ計略覚えてないんですが・・ついでに範囲とかもさっぱりわかんないww
まぁなんとかなるもんですよw
1戦目は騎馬を防ぎつつ上がって天啓で城ダメ削る。
うん、やっぱパパ健在!蹴散らせ!!(リアル士気上昇w
あと一撃で落城ってとこまで追い詰めて判定勝ち。

2戦目袁単。
これ、おそらく前verだと赤壁一人に詰んじゃうデッキなんだろうナァ・・って思いつつスタート。
開幕落城張りにわらわら~っと端攻めできます。
ここでうちの槍2体が撤退、顔良の壁攻城が2発入る。
しかしながら全部体撃破に成功。
カウンターでもりもり上がり4部隊天啓(復活してきてた槍2部隊+シジー+パパ。
城ダメ3分の1削る。
あっち顔良残して撤退。こっちも撤退。顔良だけ攻城へ、先陣の誉れ使用中。
再起叩くかものっそい迷ってぐっふぉんと呉景さんで頑張ってなんとかしてみることに。
張り付いたとこにぐっふぉん当てて、横弓呉景さん。
ぐっふぉん撤退するも呉景さんともみくちゃになり顔良撃破。しかし呉景さんも撤退。・゚・(ノд`)・゚・。仕事したGJ!
もっかい4部隊上げて天啓。なんかとにかく天啓したかったみたい私笑
もみくちゃしてるところでぐっふぉんと呉景さんも生き返ってきてたので逆サイから上げる。
ここで城ダメを半分以上削って撤退。あっちも撤退であっち再起。
こっちも再起。
ぐっふぉんと呉景さん止めに出てきた袁紹と劉備をぐっふぉんファイヤーで葬りさらに攻城追加。
最後はそのまま防ぎきって勝ち。

3戦目魏単
・・・。
引き分けちゃったwてへw
なんていうかお疲れモード全快で一騎打ち壊滅でした(*´∀`)
自分の体調がどうなのかって一騎打ちするとよく分かるw壊滅んときは調子悪いんですよね・・orz
終始キーマンのパパが一騎打ちで持ってかれ攻城力欠いて一撃がどうしても入らず・・・(´Д⊂グスン
所詮総武力低い集まりですからね・・決め手がないとね・・・。

そんなこんなで現在4州の後ろ辺り。ボチボチ全国進軍しようかと~
ぶっちゃけ群雄伝 飽 き た ・・orzモチベ低下はこのせいか??

君主カード使用回数残:3回に苦笑
カード3枚排出。ぺりぺり~・・・残り9回じゃもうSR出ないよねぇ・・とションボリしながらめくる。最近引き悪いしナァ・・・

(´・ω・`)ん?

何コレスターター????
おれの引きはそこまで悪くなったのかぁぁぁ!!!orz
と、本気で思いました。
裏からカードめくるじゃないですか。
裏の顔おんなじなんだもんナァ・・・笑!




(*´ω`)つサンバでゴー!

魏武るなら今!

ついでに言うとRチョウコウ、R曹仁、R淵、R楽進とかもここ最近で引いてたり・・・
あとハルカたんくれば完璧☆ orz 魏の人になってしまう・・ ホウ徳忘れてるYO?!(不憫!
朱桜が

容赦なく董白切って笑なんだか気が付けば向こうさん華雄(皆半分くらい)董卓(これまた半分くらい)残して壊滅。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴっちゃん」が書きました。
しばらく雲隠れしててすみませ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
生きてますよ~生きてますよ~まったりのんびりがっつり(笑)やってますよ~
なぜか気づいたら「君主カードの更新が~」とか筐体に言われる始末(ノ∀`)

や り す ぎ だ ww

最近は引きが面白いことになってて笑(笑い事じゃない。
とりあえずSR引くことは諦めてorz呉のR狙いで頑張ってました。

日曜→赤壁醤油
月曜→涙を禁じえないりっくんorz(あの火計使いづれぇ!
火曜→Rパパン。・゚・(ノд`)・゚・。
水曜→パパ取り込みのため休養日。
木曜→やっぱり何とかしてくれる周泰さん

この流れできていたので金曜、かなり期待してプレイしに行ったのです が・・・orz

排出カード:
toutakuR.jpg



。・゚・(ノд`)・゚・。

うん、確かに新Rカードなんだけどさ・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ
呉の流れ、ぶったぎってくださいましたさすが魔王凹○コテン


そんなこんなで今日、土曜ですが昼から1時間交代制のお店に行ってがっつりやりました。
妹が1サテ、私2サテでスタートドン!☆
妹横でいきなりSR袁紹とか引いてました笑 でも彼女ここ最近の引きが私よりも最悪に悪かったので(ぶっちゃけ光物が30回やってR趙雲だけという悪さw)
後なにひいてたか覚えてないかなw
こっちは結局R黄忠のみ・・(´・ω・`)へこむっすそれ・・
もっかい並びなおして、今度は私が1サテ。妹2サテ。
間に一人挟んだだけだったので1サテもうでないだろうなぁ~・・としょんぼりしながら進軍。

排出:ぐっふぉんキタ━(゚∀゚)━!
うわんwwwずっと待ってたよ~ぐっふぉん~~(*´∀`)
全国大戦もちらりとやりましたよ。
とりあえず州都征圧戦で、昨日一回やって僅差負け。
今日頑張るぞ~ってやったらなんとか討伐成功で4州に上がれました。

1戦目、2戦目は蜀単。
てか蜀多いっすね~・・あと魏武もか・・・(´;ω;`)
とりあえず1戦目の方は援軍+奮起劉備って形の開幕乙?型。
SR尚香に回復されるも無傷で凌ぎきり、ほどよくハンショウが伏兵のままこっそり攻城2発いただき。
結局最後もまとまって攻めさせないよう立ち回って防柵小再建で守りきって勝ち。

2戦目は大徳+忠義の援兵。
あれ、計略やばいよ絶対・・・orz
大徳+回復とかされたら普通に泣ける笑
これはもうすっごい激戦で最後の最後までお互い譲らずって感じで最後ぶつかった時にこっちハンショウと呉国太を端攻城へ。
あっち黄忠が白兵で張り付き後ろで誰かマウント。
結構壊滅でアワワワってなってたところカウント01で呉国太「もらったわ!
黄忠が入りそうで~~~~!!!入らない!まま終了~勝ちw危ねぇwww
この人3連勝中だったので・・・かなりヒヤヒヤしますた(;´д`)

3戦目は4州で。
相手は人馬号令デッキ。
R董卓、R華雄、董白、馬TO、あと誰か(ひでぇ
画面左が毒沼だったこともあり早めにハンショウを踏ませ、槍2体前に後ろから弓前進。
士気溜まるの確認しつつじりじりライン上げし、相手城壁付近で「蹴散らせっ
あっちもちろん人馬号令。
そうくると思ってますたわ(`・ω・´)
槍2体張り付かせて残り全軍で乱戦させます。騎馬は走らせたらアカン!
そんなこんなで向こう壊滅→再起。
大体半分ちょい(黄色になったくらい)城ダメ削って再起。
今度はこっちの城門付近でぶつかり合い。
ここで一騎打ち!!
呉景VS董白!!
○△○○△!
負けるわけにはいかないよ!笑
容赦なく董白切って笑なんだか気が付けば向こうさん華雄(兵力半分くらい)董卓(これまた半分くらい)残して壊滅。
パパを先行で相手城壁に上げ、また全軍でライン上げた時に・・!!
上手いことパパが囮になった形で華雄と董卓がパパともみくちゃになってるじゃないですか♪

(*´∀`)つ「全てを灰燼と帰さしめよっっ!

ぐっふぉんファイヤーここに健在☆
んでそのまま張り付きで落城勝ち(*´∇`*)

うん、やっぱ好きだわこのデッキ♪
じつは昨日やった時に最後の最後で戦器を商人が売りに来てですね・・・
パパンの戦器:伝国の玉璽」げーーーっと!!!
キャッキャヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ちなみに金450。

たけぇぇぇぇぇぇっ!!ぶっは`;:゙;`;・(゚ε゚ )
って思ったのは内緒でwお陰さまで一気に貧乏になりましたわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって程普の戦器なんて100くらいですよ?笑

そんなこんなで今日、呉景さんとぐっふぉんのお靴もげっと!!

6体デッキ中:Rパパ(戦器装備)、ぐっふぉん(戦器装備)、呉景(戦器装備)、ハンショウ、が新カード。
あとは呉国太とシジーがくれば全部新カードなんだけどな・・・(´・ω・`)
トレードかなぁ・・・(´Д⊂
今猛烈にRシジーが欲しい・・・うっ(´;ω;`)うっ

あ、ちなみにこんなん出ました。
(*´ω`)つkanuSR.jpg


どうせ2.5の超絶強化ならサックがくればいいのに!!って思ったなんて口が裂けても言えない(言ってる
あとR楽進げっと。

・・・これ、魏パック?

妹は横でR祝融とうきっつあんをげっと。
・・・他パック???笑
                   
    
