勢いでブログ開設・・(;´▽`A

何分初めてなものでいかがしたものか・・右往左往しちょりますアハハ
つい最近やり始めた三国志大戦のことについてつらつらのんびり書いていきたいと思いま~す(*´∇`*)

やってみたら意外に楽しいよ!ママン!(誰

カードゲームは無理って思ってたのにな・・・ふっ・・

環境が恵まれてたってのもあるのかもしれないですねぇ・・

始めたその日に、旧レアをわらわらと・・・いただきました・・(ノ∀`)

被ってるしいらないから使って~って♪

ラッキーです♪
とりあえず貰える物は貰っとく主義です(-ω☆)キラリ

遠慮しつつがっちりいただきました(どっち

うちのホームはみんなマターリしてる感じでええですね~

覇王の方もいるしね~のんびり参考にさせていただきたいかと

こっそり覗くもあんまり実になってません・・・・

へたれ街道驀進中でごあす・・・(ノω・、) ウゥ・・・
                   
    
