きょうは雲blogされた。
きょうぴっちゃんは、徳をblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴっちゃん」が書きました。
こないだ、朱桜が
やってますよー生きてますよー笑一最近は本当仕事終わってから夜出陣→午前さま帰り、で寝る。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴっちゃん」が書きました。
きょう、店内っぽい準備した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴっちゃん」が書きました。
きょう、メンバー生活したの?
呉でメンバーが生活するつもりだった?

やってますよー生きてますよー笑

いやー最近は本当仕事終わってから夜出陣→午前さま帰り、で寝る。


という生活を繰り返してましてそっちが主流になってきました!!

SR蒙ちゃんO(≧▽≦)Oワーイ♪

その前にトレで手にいれてたんですが大事にしよう~♪と思ってたら持ってない知り合いに持ってかれました笑
SRシジになってようやく初呉S Rを引きました!アレ?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴっちゃん」が書きました。
きのうぴっちゃんが、諸までblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴっちゃん」が書きました。
                   
    
